• Top
  • ジャグリング教室

ジャグリング教室

ジャグリングとは?

ジャグリングとは、ボール、リング、クラブ、ディアボロ(中国ゴマ)など、色々なものを投げたり回したりして操る事をいいます。
「ジャグリングって何だか難しそう…」って思っていませんか?
実は意外にそんな事ないんです。基本から順にステップアップしていけば、どなたでもジャグリングが出来るようになります。
私と一緒にジャグリングの世界へ飛び込んでみましょう!!

カリキュラム

まず全員でジャグリングの基本であるボールを練習し、その後、クラブやデビルスティックなどを練習します。またディアボロやシガーボックスなどは希望者に合わせて個人別に指導いたします。 難しい技も、まず実演して分かりやすくコツを指導します。終わったあとは汗をぬぐいながら、みんなでジャグリングの話やイベントの話で盛り上がりましょう!

ジャグリング教室は「パフォーマンススクール」として有限会社エスクが開講しています。
詳しくは有限会社エスクのWEBサイトをご覧ください。

開講スケジュール:2017年05月
スケジュール調整中です。
まずはお気軽にお問合わせください。※企画・提携・ご依頼・ご質問等、お気軽にお問い合わせください。※一般のお客様から直接お仕事をお請けする事は致しておりません。予めご了承ください。お問合わせフォームはこちら
キビートってどんな人? Kibitoショーってどんなの? よくあるご質問